>

歩きながら♪歌いながら♪

≫ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑居浪人?

いや雑居牢人?その名前に食いついた(笑)日本代表チーム新監督ザッケローニ氏

YouTube
期待できるかアンケートの
将来の代表監督みたいな少年^^と「お前スゲーな!」に 笑

今夜アルゼンチン戦
見るかどうか、、、

名前といえば
闘莉王のフルネームが 
田中 マルクス闘莉王 というのは不満だわね
松平とか毛利がよかったのに←そんなんムリやん?!
スポンサーサイト

恨み~節~

執念深いほうではないし
このごろ(前から)は物忘れがはげしいが
日曜がきたら,また思い出して歯噛みしてます~ww

先週の天皇賞~惜しかった~!!

どんな固いレースでも一頭は(たとえ3着であっても)
穴っぽいのが来る いや 来てほしい~派 なので
クラシックはいつもワイド総流しです

先週の天皇賞、こういうわたしにピッタリの馬はっけ~ん!

「初めてブリンカーをつけてみます」 
このコメントでいままでどんだけ大儲けしたことか!(ま、ウソですけど)

2枠4番のメイショウドンタク@武幸四郎

ここで即電話投票してしまえばイイのに

ガセ予想紙「競馬○イ○を読んじまった

要するにメイショウドンタクはこのような立派なレースに出るような馬じゃない
といわんばかりのキッパリ一刀両断切って捨てろ的評に
ソコマデ言われるなら
名前もドンタクだし(←意味不)

投票せずに受話器を置きました

結果は
1着2番人気 2着4番人気 の3着にきまして
買ってれば
ワイドで④-⑫18,280円
     ④-⑯19,880円

1,700円が38,000円以上になったはず~~~~~~~
(ちなみにメイショウドンタクは18頭中16番人気でした)

こんなわたしの今週の予想を知りたい方も多いでしょうが
NHKマイルカップは止めときます
だって、初ブリンカーがいないんだも~ん

朝青龍引退

相撲協会にしては切れ味のよいことだった
いままで
甘いなあ~ なめられてるぞと思ってた
歴代の横綱に品格があったかどうかはさておき
たぶん窮屈な横綱像に身を納める(修める)努力はしていたと思う
それが 誰でもかれでもなれるもんじゃない横綱に
なったものの自負というか矜持でしょう

仮に朝青龍が例えば琴の若みたいな優しい顔立ちだったとしても
ここまで至ってしまったことに同情はしない

毎年参加してた信州佐久のバルーンフェステイバルはどうするのか
まさかタレント転向はしないだろうね

 | HOME | 

プロフィール

しずか

Author:しずか
韓流を中心に映画・ドラマが好きです。
ダイジェスト力がないので
基本ネタバレなしで、レビューはしません
作品そのものより、呼び覚まされた
あれこれを書いておこうと思います。
韓国語は独習中なので間違ってるかもしれません、信じないように^^;間違いを指摘くださればうれしいです。
いただいたTBが文字化けすることがありお詫びします解決のため努力中です。タイトルが文字化けしていても本文閲覧は可能です


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
映画館で観た映画 (14)
DVD映画鑑賞 (10)
韓流 (8)
韓国映画 (9)
韓国ドラマ (7)
韓国語 (17)
日韓合作映画 (2)
映画 (2)
パク・コニョン (6)
映画うわさ話 (4)
ひとりごと (3)
日常 (8)
日本のドラマ (1)
ニュース (3)
京都 (1)
読書 (0)
マンガ (1)

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

黒(ぶら)っく もみじ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。