>

歩きながら♪歌いながら♪

≫2010年10月04日



人生画力対決

10月3日 於:京都国際マンガミュージアム(略称エムエム)
emuemu.jpg

整理券もらったりイベント中も頭の中にメモったりしてたけど
なんのことはない
ここで↓全部見られます

http://www.ustream.tv/recorded/9970579

1時間50分長いので動画埋め込みは重くなりそうでやめときます

わたしも自信の後姿で脇役出演してます^^;

なので ライブでその場にいたものならではの感想をいくつか

入場、退場の際観客はひたすら拍手だけで歓迎や名残惜しさを現すのが
韓方面のイベントでの手を振るわ~名前絶叫~サランヘ~ギャーギャー阿鼻叫喚とは大違い

ニコニコ動画で実況中継されてたようでその視聴者からの反応やコメントがリアルに反映されてた。

あと、ミュージアムならでは は
トークに該当の作品雑誌をすぐ発掘持ってきて見せてもらえるのがさすが!


著作権の世界のひとたちなのに
撮影がフリー!描いた作品も撮り放題、これ驚いた

画力対決までの待ち時間は「風と木の詩」を読んでた
西谷祥子の「すきすきビッキ先生」探したけどなくてガッカリ!
「HEY坊や」はありました。
案外ない本が多い(隠してる?)
古い雑誌は高いとこに置いて見せびらかしてるだけで
閲覧は不可

サイバラ先生の語り口は想像通り
バストが豊かで色白でした。
今日からエジプトへ行くようですね
おとといは子供たちの運動会
スーパーかあさんだわ

 | HOME | 

プロフィール

しずか

Author:しずか
韓流を中心に映画・ドラマが好きです。
ダイジェスト力がないので
基本ネタバレなしで、レビューはしません
作品そのものより、呼び覚まされた
あれこれを書いておこうと思います。
韓国語は独習中なので間違ってるかもしれません、信じないように^^;間違いを指摘くださればうれしいです。
いただいたTBが文字化けすることがありお詫びします解決のため努力中です。タイトルが文字化けしていても本文閲覧は可能です


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
映画館で観た映画 (14)
DVD映画鑑賞 (10)
韓流 (8)
韓国映画 (9)
韓国ドラマ (7)
韓国語 (17)
日韓合作映画 (2)
映画 (2)
パク・コニョン (6)
映画うわさ話 (4)
ひとりごと (3)
日常 (8)
日本のドラマ (1)
ニュース (3)
京都 (1)
読書 (0)
マンガ (1)

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

黒(ぶら)っく もみじ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

