>

歩きながら♪歌いながら♪

              本や映画やドラマの感想を中心に日常を書いていこうと思います。 いただいたTBが文字化けすることがありお詫びします。解決のため努力中です。タイトルが文字化けしていても本文閲覧は可能です



「アンナと過ごした4日間」

アンナと
    HP

東京国際映画祭審査員特別賞受賞

ブログ開設1st記事にはふさわしい映画といえるかどうかは??なれど

観てしまった(鑑賞日12月2日)

タイトルからもっとロマンというかメロを想像してました

「マデイソン郡の橋」みたいな。


予備情報ナシで観たので

斧と手首の導入部はバラバラ猟奇殺人ものかと思いました

猟奇恋物語とでも言うべきでしょうか



力強く お奨めします とも

生理的にダメなのよ~ とも言い切れない

↑のポスターには 愛 の字が躍ってますが


のぞき 住居侵入 と 恋 の距離

女性の受け取り方次第

看護婦も腰まわりたっぷりの大人


71歳の監督に

ヒントを与えたのはシャイな日本男児という記事を見つけました


Comment

[1] ブログ開設おめでとうございます

Buenas tardese-402
見たいような見たい(^^♪

「非の打ち所がないほど完璧に構築された
究極のラブストーリー」
ちらしの 文言を信じていい?

v-214のぞき 住居侵入 と 恋 
2009年東京国際映画祭審査員特別賞受賞作品
「激情」(セバスチャン・コルデロ監督)と共通点ありそうですね。

ánimoがんばれ! はニックネームです。




[2] ánimoさん コメントありがとうございます^^

ブログ開いてから初めてのコメントうれしいです

彼には究極の恋、というか、こういう愛し方しかできなかったのでしょうか、
でも、おおかたの女性はこんなふうに愛されたいとは思わないでしょう
例えブラピだったとしても(笑)
彼女は猫を飼ってるので、わたしだったらそこからアプローチします
それかいっそ猫になる?などと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sijakaja.blog15.fc2.com/tb.php/2-bac23966

アンナと過ごした4日間(2008) 

  原題:CZTERY NOCE Z ANNA 愛、愛、愛、すべては、愛ゆえに フリ―ポスポート鑑賞終了まで後16日です。焦るなあ~~!でも他の映画も観たいし。ということで、今日は京都みなみ会館へ・・・・。「アンナと過ごした4日間」を鑑賞してきました。 ポーランド...

 | HOME | 

プロフィール

しずか

Author:しずか
韓流を中心に映画・ドラマが好きです。
ダイジェスト力がないので
基本ネタバレなしで、レビューはしません
作品そのものより、呼び覚まされた
あれこれを書いておこうと思います。
韓国語は独習中なので間違ってるかもしれません、信じないように^^;間違いを指摘くださればうれしいです。
いただいたTBが文字化けすることがありお詫びします解決のため努力中です。タイトルが文字化けしていても本文閲覧は可能です


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
映画館で観た映画 (14)
DVD映画鑑賞 (10)
韓流 (8)
韓国映画 (9)
韓国ドラマ (7)
韓国語 (17)
日韓合作映画 (2)
映画 (2)
パク・コニョン (6)
映画うわさ話 (4)
ひとりごと (3)
日常 (8)
日本のドラマ (1)
ニュース (3)
京都 (1)
読書 (0)
マンガ (1)

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

黒(ぶら)っく もみじ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

